2009年11月21日・・・

11月21日・・・

気にしているのは僕だけですが・・・
4年前の今日・・・僕の運命が変化したのです・・・

   販売されたDVDのタイトル映像


2009年11月21日 ベートーヴェン交響曲第9番合唱付き 演奏会
演奏 シュミット交響楽団・合唱団
東京・文京シビック大ホール
schmitt-symphoniker Beethoven symphonie No,9 Choral Op.125
シュミット交響楽団の第九 ブログ
シュミット交響楽団・合唱団はネットで全国から集まったアマチュア(12歳〜75歳)団体です。

この日のために失ったものがあまりにも多すぎて・・・

この先、一生忘れられない日でもあるのです。

   シュミット交響楽団 第九コンサート全曲映像


シュミット交響楽団はDeNAのSNS趣味人倶楽部で発足した団体です。

趣味人倶楽部では「なかむらゆういち」のHNで未だ存在しています。。。

演奏会は練習を重ねてきましたが・・・

埼玉・大宮での合宿(2009年10月24日〜25日)の通し 第4楽章部分音源アップ
2009年11月14日本番1週間前の練習(初めて打楽器・ソリストが参加) 第4楽章部分音源アップ

いずれも・・・本番迎えられるの???って感じです。。。
11月7日には僕は一旦指揮者降りてるし・・・
11月14日は指揮者としてシュミット交響楽団からオファーを受けた形で練習に挑んでいます。

いつまで引きずるの?って思ってるでしょう・・・

その解決は・・・僕がまた音楽が出来るようになってからなのでしょう。

それは、皆さんには全く関係のない事で・・・僕だけのことなのです。

シュミット交響楽団はいつか復活します!必ず!
そして、僕の音楽活動も!必ず!純粋に!

みんなでいっしょに楽しく音楽を!


音源・映像著作権はなかむらゆういちに帰属します。無断使用厳禁!